So-net無料ブログ作成
検索選択
- | 2016年02月 |2016年03月 ブログトップ

今日もブレイブすらやってない

なんだこのだるさは。昨日と全く同じ一日を過ごしてしまった。飯食ってブレイブ少しやってマンガ読んだだけ。やらなければいけない事はたくさんあった。買い物、掃除、洗濯、風呂、勉強、外出。昨日も今日も外に出てない。走ってない。筋トレもしてない。あれ?もう死ぬんじゃね?

とりあえずブレイブやって何もかも忘れよう。でもレベルが1上がっただけで特に変わりなし。もう飽きたわ。

昨日真面目に書くって言ってた事を思い出した。何か真面目なネタを書こう。

このブログは始めたばかりで、別に誰かに見せようとか思ってないんですが毎日10人~の人たちが見てくれているようです。一体どこから辿り着いているんでしょうか。まあ特にコメントとかも無いし気分を害して帰って行く人が大半なのかもしれませんが。何かネタが欲しいね。でもブレイブにハマって以来すっかり活動が低下してしまっているので毎日何もありません。今日は走ろう。筋トレもしよう。明日からは活動しよう。そうすればブログで書く事も出来るしな。一石二鳥だ。そういうわけでこれから走りに行くためにシャワーを浴びます。何せもう三日は風呂にも入ってないからね。あれ?鬱病なんじゃね?

今日はブレイブすらやってない

今日は仕事(夜勤明け)だったので寝て起きたら夕方でした。何もやる気がしません。別に仕事有ろうが無かろうがやる気が出ません。なんかもうブレイブも飽きたかもしれない。装備ももらって強くなってこれからって時に急に冷めました。もうブレイブのブログもやめようかな。三日目にしてさらなる方向転換。

とかなんとか言って結局やるんだろうけど。とりあえず今日はレベルも66だし特に変わった事はありません。ペットレースに初出場して最下位とったくらいかな。勝てる気がしない。

ブレイブ始めてもう五日目くらいかな。曜日ダンジョン入ったりとか色々やってみたけど皆親切すぎるwww補助魔法かけてくれたり自分の周りの邪魔な狼倒してくれたりとにかく優しいwwwまあ一次職ってのもあるんだろうけど。譲り合いの気持ちも皆持ってプレイしているのが伝わってくる。麻雀や格ゲーのネット対戦とは大違いです。スマホのゲームはリア充多めで、対戦ゲームは非リア充多めなんでしょうかね。なんか急にそんな気がした。そんな私は対戦ゲーム勢です。

何書いたらいいかわかんねーな。思考がまとまらない。前頭葉の活動が落ちてる。部屋片付けよ。

んでなんだっけ。ペットレースか。それはもういい。曜日ダンジョンか。それは飽きた。何を書けばいい。だるい。動けない。思考がまとまらない。何も考えたくない。飯も食いたくない。さっき食ったし。眠れない。起きたばっかだし。意外と健康みたいです。
健康といえば皇潤は欠かせない。これに出会ってから私は毎日が変わりました。毎日が楽しくて仕方がない。山へ行ったり川へ行ったり、変わった場所では砂漠なんかにも行きました。あちこちへ移動するのが全然苦じゃない。疲れない。自分ってこんなにあちこち行けるんだってびっくりしました。まあシスターのテレポートもよく使いますけどね。そんなブレイブも飽き気味です。皇潤?飲んだ事ないです。

明日は真面目に書きます。

今日もブレイブやっただけ

前回のあんなくだらない内容のものを誰かが見たようですが、なぜ見ようと思ったのか。ブレイブに釣られたのか。毎日ブレイブしかやってねーしブレイブのブログにしようかな。二日目にして早くも方向転換。

今日のブレイブ
とりあえず土曜の曜日ダンジョンでぼちぼち稼いでレベル64。ここ二日は一日10くらいずつ上がってます。明日は74か?どこで苦しくなるかは分かりませんが、とりあえず毎日地道にやります。あとグミ―が400万になりました。初心者が一人で4日でこの成果です。いい方なのか悪い方なのか知りませんが、ぼちぼち何かいい装備を買いたいなあと思ってます。まだ初期装備のままだしね。ローブとレザーシールドとか守備力紙すぎる。豪鬼か。しかもソーサラ―は初心者に向かないとか今頃知ったしな。ソーサラ―勧めてきたS君まじ鬼畜。しかもリア友だれも狩りに付き合ってくれねーしwwwハードモードすぎる。

とか書いてたらT君が装備何個かくれましたwwwT君まじ天使。でも狩りにはつきあってくれないwww

あ、ぼちぼち仕事の時間だ。帰ってきたらレベル上げなきゃ。

今日はブレイブやっただけ

今日から始める日記だが最初から書く事ねーわw
今日はとりあえずブレイブオンラインやってました。ブレイブは今日で3日目かな。レベルが55とかそんな感じです。結構面白くてずっとやってしまう。やらなきゃいけない事をほったらかしてゲームばかりやってます。廃人まっしぐらですが課金はしないのでギリギリセーフ!どこかのK君のようにはならないようにしたいです。なんたって彼は毎月二十万使ってますからね…おかげで毎回トップ争いに入ってるようですが、こっちにはもう戻ってこれないかも知れませんね。

結局日記でもなんでもなくなってるけど初日はまあこんなもんで。これから仕事いかなあかんし。

- |2016年02月 |2016年03月 ブログトップ