So-net無料ブログ作成

今日は友達が家に来た

友達と久々にゲームをして遊んだ。ファイナルファイト、スト3、ベガス2という感じです。ファイナルファイトとベガスはやった事がないようで、無茶苦茶な動きをしていたのが面白かったですwww久しぶりに会う人と遊ぶのは面白いなぁと思いました。
最近は早寝だったので遊びながらも眠かったです。さっさと寝よう。

詰将棋は39問です。

置き台を作った アンティーク調

image.jpeg
知人に頼まれたので置き台を作りました。アンティーク調の物にしようと思っていたのに、仕上げてみると完全に和の物になっていました。もの自体はしっかりしていますが、ある意味失敗です。

詰将棋は14問です。

ファイナルファイトが徐々に実力アップしてきた

最近はハガーでもコーディーでも1人でノーコンテニュークリアできるようになってきました。調子が良いと3機失ってクリア、調子が悪いと6機くらい失ってしまいます。まあとりあえず1人でノーコンテニュークリアができるようになったので、少しは達成感があります。
詰将棋は19問です。

今日はジャージのすそあげに出してきた

昨日は無茶苦茶寝ました。12時間寝て、そして今18時間起きてます。また24時間近く起きている事になりそうです。眠いけど眠く無いという妙な感じです。
今日は何年も放置していたジャージをついにすそあげに出してきました。うちの近くに個人でやっている店があるので気にはなっていたのですが、営業時間も料金も何も書かれておらず行く気があまりしませんでした。こういうとこは頑固なおじさんがやっていて料金も高いだろうと思っていたのですが、上品なおばさんがやっていてしかも500円でした。この何年間を返してくれwww

詰将棋は23問です。

最近生活スタイルが無茶苦茶

昼に寝て夜の九時に起きるとか、もう無茶苦茶過ぎです。まだ眠いし今日はずっと寝てよう…

2016-06-25

今日は疲れが溜まって一日中寝てました。夕方になって起きたので、また夜寝られない感じなんだろうなという感じです。
最近肩が痛くて不快です。

詰将棋は2問です。

近所に熊が出たらしい

ここ2日ほど作業場にこもっていました。仮眠をとっていると消防か警察が拡声器で何かいっていますがよく聞こえません。家から出ないで下さいとか、熊がどうとか言っている気がしますが聞こえないし眠いし気付くと寝てました。明くる日何人かと話しましたが、やはり熊が出てそうです。私の作業場は線路沿いですが、熊が線路内に居たという話しです。線路を隔てた向こうは林のようになっているし、もしかしたら熊が潜んでいるかもしれません。それほど自然が多い環境ではないので少しびっくりです。最近人喰い熊のニュースもあったばかりなので、何かトラブルが無いことを祈るばかりです。
詰将棋は14問です。

最近24時間位起きてる事が多い

今日は車の名義変更や車庫証明に必要な書類を揃えるため、朝イチから行動しようと思った結果なぜかずっと起きるはめになりましたwwwもう疲れて眠いですwwwぼちぼち寝ます。
とりあえず全行程の三分の一位は終わりました。

詰将棋は15問です。

今日は久々にジョギングをした

久々過ぎて1キロしか走れませんでしたwww体重も落とさなきゃならないし、また走りを再開しようと思います。週4位で走れば1ヶ月で5㎞位走れるようになった気がするので、とりあえずそれを目安に頑張りたいと思います。
詰将棋は2問です。

ジグソーパズルを注文してみた

ジグソーパズルってやった事ないんですよ。前から少し興味はあったんですけど、今回ついにAmazonで注文しました。初めてなので、とりあえず150ピースと300ピースの2つを注文してみました。150くらいなら簡単に出来そうなイメージですが果たしてどうなるやら。届くのが楽しみです。
パズルの絵は好きなアニメのものです。これをきっかけにハマったりするのかなー?

詰将棋は2問です。