So-net無料ブログ作成

結局また元の生活リズム

昨日の仕事に合わせて生活リズムを朝方にしたのですが、疲れて寝たら14時間とか寝てました。酷すぎる。
詰将棋は3問です。

青森まできた

とにかくなげえ!
あたりの運転下手すぎてマジ死を覚悟した。


詰将棋は3問です。

今日はひたすら起きていた

ここ何週間か昼夜逆転の無茶苦茶な生活リズムで体調を崩してきていたので、昨日ひたすら寝て今日はひたすら起きて時間を調整しました。まあ明日10時から他県に行かなきゃならないので、それに合わせる意味合いも大きかったのですが。まあ無駄な仕事ですが、頼まれたので仕方なく行ってきます。今日はこのまますんなり寝れるかな?寝れなきゃ明日は地獄ですが…
詰将棋は19問です。

今日もひたすら寝た 10時間以上

なんか秋は調子を崩しやすいですね。ひたすら眠いのでたっぷり寝てやりました。それでもまだ眠いような…
21時頃に起き出して、これから24時間位起きてるつもりです。どうなるやら。

詰将棋は3問です。

久々にゆっくりな日々

やる事はあるんだけどそんなにすぐやらなきゃいけない事でもないので、最近はゆっくり出来てます。このゆっくり出来る時に親知らず抜いたり過敏性腸症候群の薬貰いにいかなきゃなぁ。
詰将棋は83問です。

おいしいキノコ雑炊

最近カレーばかりだったので、今日は簡単キノコ雑炊です。しいたけ、しめじ、鶏肉、塩、ごま油、ごはんのみですwこれを適当な量入れて煮るだけw
食ったら熱くて唇の裏側火傷した。白くなってしまいました。

詰将棋は123問です。

やっぱり腹こわした

今日は腹痛と吐き気で目が覚めました。案の定腹を壊しました。あの一件以来すっかりお腹が弱くなってしまいました。
詰将棋は3問です。

久々にラーメン食べた

今日は久々に幸楽苑でラーメン食べました。ここ数日はまたお腹の調子が悪いので、これがトドメになるかも知れません。
明日からはまた色々仕事もあるし面倒な日々になるかも知れません。

詰将棋は3問です。

不眠がきつい

最近は眠くても眠れないという感じで、もうどうしようもないです。どう頑張っても起きるのが夕方になってしまいます。早く寝る事は出来ないし、寝る時間をずらして遅くすると眠れない、もしくは寝てもすぐ起きて眠れないという感じです。睡眠薬飲むしかないのかな。
詰将棋は3問です。

最近ベッドに入ると肩やら頭が痛い

寝過ぎなのか枕が悪いのか。新しい枕買おうかなぁ。
詰将棋は11問です。