So-net無料ブログ作成

バイオ5面白いようなだるいような

買ったのでとりあえずやってますが、だるくてプレイする気が起きませんw ただのアクションゲームだしストーリーは薄いし初見殺しだし視界は悪いしと、昔からのバイオ好きとしては本当にガッカリなゲームです。まあ2人プレイで出来る面白いゲームがあまりないので今はやってますけど…昔の感じで2人プレイなら面白かっただろうなぁ。

詰将棋は3問です。

奴が逮捕された

もうウザいので縁を切った先輩がまた捕まったそうです。出所して半年位でしたが、また刑務所へ逆戻りです。縁を切って正解でした。今回は3年前後の実刑だそうです。詳しい事は分かりませんが、もうどうでもいい気もします。
詰将棋は3問です。

急な激しい胃痛

今日は飯食って暫くしたら胃痛に襲われました。何が原因かは全く分かりません。痛すぎるのでとりあえず横になっていました。横になるといくらか楽になります。座っているのが一番苦しいようです。そんなこんなで4時間位苦しんでいましたが、これを書いてたら回復して来た気がします。
横になって回復して、もう大丈夫かと思って起きてみるとまた痛くなる。また横になる…と何回か繰り返しているので、起きるのが怖いですw
そんなこんなで今日は1日無駄にしてしまいました。

詰将棋は3問です。

雪嶺茸を買ってみた

雪嶺茸を買ってみました。期待は大きかったけど、そんなでもなかったかなぁ。まあ美味かったけどw

詰将棋は3問です。

バイオ5を買った

バイオ5を買って数日前からやり始めました。世の中から五年以上は遅れているようですw 私は4をやっていないので、急激な変化に驚きました。なんかもう全然バイオじゃないですねぇ。ただのアクションゲームになってしまいました。しかもやたらに長いし難易度高い気がします。こんなに死ぬとは驚きです。いつになったらクリアできるやら。
詰将棋は3問です。

誰かの歌でエンドレスリピートなんて言ってたけど

一体どのくらいエンドレスリピートなんでしょうか。私の場合は10時間以上とかもよく有りますが(一曲だけを)、1日を無駄にしてしまった事から精神的にはキツイです。彼女はそれを楽しげな雰囲気で歌っているわけですから、見習いたい気もします。
とりあえずイヤホンとかで気になる音楽を聞かなければ、あまりそういう事態に陥らないので、なるべくそうならないようにしています。でも元々音楽好きなので、それを避けるのもそれなりにツライわけです。
世の中なかなか上手くいきませんね。

詰将棋は15問です。

GLAYのこの曲なんだっけと、ふと思って

ひたすらYouTubeやらCDやらを漁ってた1日でしたw サビに入ったところのワンフレーズしか思い出せず、しかも歌詞も分からないw こんな状態でしたが数時間かけてRAINにたどり着きました。この曲そんなに好きでは無かったんですが、今日はずっと聞いてました。気付けば10時間位経ってました。ああ、またやってしまった。音楽を集中して聞くとそれしかしなくなって時間があっという間に過ぎているという。まあ休みだったからいいけど…
頭に浮かんでいたのはcant you tell me now
の部分だけでした。歌詞が分かってればもっと早くたどり着けたのに。

詰将棋は3問です。

結局タイヤ交換した

今日は雪が降ってきたので結局タイヤを交換しました。気温も急激に下がってきたので寒いです。路面も若干凍ってきてるので、タイヤ交換してよかったです。
昔は冬が好きでしたが、今は少し憂鬱です。やっぱり雪は面倒です。

詰将棋は3問です。

明日は雪らしいが

そろそろ冬タイヤを装着するべきなんですかねー。いつも12月にならないと雪が積もらないので、11月に履くと損した気分になります。今年は積雪が早いならそうも言ってられませんが。そんな感じでいつも悩んでます。
詰将棋は3問です。

昨日不用品を色々燃やしたのに…

まだまだ不用品が出て来てます。また明日あたりに燃やさなきゃいけないですね。
今日は3月に湧いてきた謎のおじさんの事を思い出していました。本当にあの人は謎でした。今でも語り草です。近々その店にまた行くのですが、話すのは面倒なので会いたくないですw

詰将棋は3問です。