So-net無料ブログ作成
検索選択

今年一年を振り返って

今年は本当に色々あった年でした。
ブログを始める
詰将棋を習慣にした
店を持った

先輩が出所してきた
その先輩と縁を切った
その先輩がその後刑務所に帰って行ったw
詐欺師に騙されたので殺して埋める事件
先輩達との事業
先輩達じつは使えない奴の集まりだった事件
でも大曲の花火は良かった件

なんか色々ありましたが、思い返せば先輩達のトラブルしか思い浮かびません。普通の人は一生関わる事はないようなトラブルを数ヶ月の間にいくつも経験しました。ここに書けないような事もいくつもありましたが…まあそういうわけで縁を切ったのですがね。切って正解でした。
来年は店を含め色々事業展開の予定があります。うまくいって早く良い生活が出来るようになりたい。今はそれだけです。
とりあえず今日は仕事終わりに色々やってこの時間まで起きていてしまいました。今日は一日寝て過ごす事になります。そういえば去年も全く同じ感じでした。寝て起きたら年が明けていたというw
年々、季節感や行事が関係無くなってきています。
そんなこんなで来年はいい年にしたいものです。

詰将棋は2問です。


今日で今年最後の仕事!

ようやく今日で仕事納めです。もうかなり疲弊して風呂も飯も疎かになってきていますが、ようやく解放されます。1週間の休みがありますが、色々予定があります。忙しい休みになりそうです。
詰将棋は2問です。

将棋の勉強が進まない

年始に仲間内で将棋をやるかもしれないけど、全然勉強が進みません。毎日詰将棋をやるだけで精一杯です。それもこれも仕事が忙しいせいですが…完全に言い訳ですw 一夜漬けで臨むしかないかなあ。
詰将棋は2問です。

今週はひたすら忙しい

年末ラストスパートです。とにかく忙しくて日記を書く暇がないです。
毎日ひたすら眠いし仕事と睡眠しかしてないようなものですw
とりあえず今年の仕事は30日が最後なので、それまで頑張ります。

詰将棋は42問です。

頭痛の話の続き

頭痛が気になって色々調べてみると、クモ膜下出血の時の痛みが、バットで殴られたような痛みとありました。まさにこの前の痛みはそんな感じでした…が、その後何事もないのをみるとそういうものではなさそうですね。やっぱり筋トレで首回りを痛めたとみるのが妥当でしょう。でもそろそろいいトシなので気を付けたいものです。
詰将棋は42問です。

謎の頭痛 人生最大の痛み

あまりの痛みにしばらく固まってしまいました。右の側頭部に激しい痛みが数秒走り、倒れるか吐くかしそうになりましたが大丈夫でした。原因は分かりませんが、直前にベンチプレスをやったのが関係あるんでしょうか。
とにかく酷い痛みで、脳溢血とかそんなものが頭をよぎりました。しばらく様子を見てみようと思います。
詰将棋は26問です。

今年も残りわずか

今日は仕事終わりに作業場での作業をこなし本当に疲れました。寝る寸前に友達から誘いの電話が来たりして忙しい雰囲気です。もう今年も終わりですから慌ただしい感じです。残り6日。頑張ろう。
詰将棋は54問です。

疲れで目の周りが痙攣

私は疲れやすいので、目の周りがピクピクすることがよくあります。指がピクピクする事もよくあります。眠れない事もよくあります。お腹を壊す事もよくあります。うーん、強くなりたい。
詰将棋は28問です。

祝日は暇

暇すぎです。待機中にする事もないです。早く休みたい…

詰将棋は29問です。

アイコス サファイアブルーが当たってた

そういえば昨日アイコスの限定色が当選したというメールが来てました。ローズピンクは当たりませんでしたが、今回ようやく当たりました。でも買うかどうかはまだよくわかりませんw
仕事の疲れがそろそろピークです。だるい眠い帰りたい。

詰将棋は36問です。