So-net無料ブログ作成

昔パワハラで私を追い詰めた社長が人を殺したらしい

どうやら車で人を撥ねて殺してしまったらしいです。詳しい話しは後で追記しようと思います。

追記
上の文を書いていた時はまだ未確認の部分が有りましたが、どうやら間違いない事がわかりました。
雨の降る夜中の繁華街で、信号も横断歩道もない6車線の道路を渡っていた歩行者を撥ねたそうです。
この社長は当時私をパワハラで徹底的に追い詰めていました。私は相当まいっていました。2年程耐えた末に逃げるように辞めました。
毎日酷い不眠で、仕事以外の時間は常に布団に入っていました。疲れて眠くて何もする気が起きない。仕事に行きたくない。どうやったら仕事に行かなくて済むかを毎日考えていました。しかし死ぬという考えが頭をよぎる事は無かったのが幸運だったかもしれません。パワハラで追い詰められた人は衝動的に自殺するらしいですが、一歩間違えば自分もそうなっていたかもしれません。そんなあの頃の事を思い出しました。
酷い目には合いましたが、この社長を私は今は特にどうとも思っていません。死亡事故を起こしたと聞いた時はゾッとしましたが…自分の周りでそんな事が起こるとは思わなかったので、恐ろしい感じがしました。
車の運転というのはどんなに気をつけていても、向こうから飛び込んで来る事があるわけで、だから私は車の運転が嫌なのです。出来ればしたくないといつも思っています。運転が苦手とかではなく、そういう部分が嫌なのです。運転しなくてもいい生活に早くなりたいものです。


詰将棋は4問です。